忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テレビで男子の新体操を紹介してました。
すごいですね。ああいう感じのアクションが好きです。
中国の少林寺の動きもカッコイイし。なんだか人間離れした跳躍とかに惹かれるみたいです。
PR


珍しくテレビ観まくりでした。
めちゃイケ?(タイトル見てなかった)とSPとロスタイムライフ。
めちゃイケは二胡練しながら観てました。
SPは看護婦役の人の演技が好きです。前にSPで病院のシーンを観たときにそう思いました。
わりと岡田君好きなんですが、たまに岡村に見えます。どこか似てると思うんですがどうでしょうか。ファンの人すみません。
ロスタイムライフは初めて観たんですが、結構良かったです。
温水さんが良い味出してますね。ほとんどセリフないけどかなり笑いました。
ロスタイムが12時間だったら何するかな。
友達に電話&手紙かな。あとは二胡弾いて、預金を全部おろして現金化しておくか。
寄生獣とかもう一度読んでおきたいな。


・・・でも人生の終わりに寄生獣読むのもどうなんだろ。

どうも、風邪&腹痛の響です。

タイトルはこの前テレビで観た昔の番組から。
ズバッと解決(?)みたいなこと言ってました。
なんだかとても恥ずかしい内容でしたよ。
キザを通り越してイタい人がヒーローでした。
実際にあんな人がいたらすぐに白衣の人達が連れ戻しに来そうです。



タイトルに釣られてやって来られた方。
期待はずれだと思います。
いえ、バトンじゃありませんよ。
ヤッターマンのことです。
リメイクして月曜日にやってるんですが、ドロンジョ様とかの声が変わってなくて良かったです。
ぼろぼろになった時のドロンジョ様の服が不自然な破れ方なのも素敵です。
昔のアニメって変に色気ありますよね~。
キューティーハニーとかどう考えても子ども向きではないような…。
私がリメイクして欲しいのはリボンの騎士ですね。
でも手塚作品はリメイクよりも前のままの方がいいかもなぁ。
ブラックジャックのTV版が微妙だったし…。OVAは良かったけど絵が濃ゆい。


カカ見逃した…!!(>Д<)

かかぁは一日中みたけど!!(寒)


凄かったらしいけど見れなくて残念(´・ω・`)

う、浦和頑張ったね…。←遅い

HN:
性別:
非公開
趣味:
浅く広く色々な事を。
自己紹介:
【好きなモノ】
◆ゲーム:FF6・12、ドラクエ3・5、忍道、三國無双2・4
◆マンガ:風光る、あずみ、NANA、っポイ!、ここはグリーンウッド、パタリロなど
◆本:ナルニア国ものがたり
◆映画:ラピュタ、ナウシカ、レオン、羊たちの沈黙、ハンニバルなど
◆俳優:ゲイリー・オールドマン、ゲイリー・シニーズ、アンソニー・ホプキンスなど
◆音楽:イエモン、川本真琴、アヴリル、U2、鬼束ちひろ、加藤登紀子、ショパンなど
◆その他:寝ること、楽器を奏でること(二胡、トランペット、ピアノ、エレキギター)
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31