忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑くなってきたのでエアコンつけました。
でもこれから電気代高くなったら困るなぁ。
東北方面以外の戸建ての2階部分はエアコンつけないと夏は地獄だと思うんですがどうでしょうか。

そういえば話は替わりますが友人が舞台に出るそうです。そういうのは初めてなので是非見に行きたいと思ってます!
そしてそれとは別に友人の旦那さんは某アーティストとツアーで出演してるらしいし…。なんだか自分が頑張ったわけじゃないのにとても嬉しいです。
PR


14日に男の子を出産しました。
産むまで大変でしたが、無事に出産できて安心しました。
よく寝る子なので楽な方だと思いますが、慣れない作業なので少しずつ覚えていきたいです。

また引っ越します。
とは言っても近所です。
今度は一戸建てなので二胡練習できるかな~と期待しているのですが、子育てでそれどころではないかもしれません…。
隣近所の家も近いから騒音で苦情来ないようにしないといけないし。
暇を見つけてなんとか練習再開したいと思います。

最近暑くて寝づらいです。

専業主婦になってから暇を持てあまし、DSで遊んでます。
時間を有効に使うために、料理に目覚めたらいいのになぁ。
仕事してた時とそう変わらないメニューの毎日だし。

時が過ぎるのは早いですね~。
ただ今妊娠7ヶ月です。
ブログで報告してなかったと思うので、一応ご報告。
順調ですが、性別はまだ確定してません。
お腹がだいぶ出てきたので、通れると思った隙間が通れなかったりします。
急に体型が変わると頭が認識できないものなんですねぇ。

HN:
性別:
非公開
趣味:
浅く広く色々な事を。
自己紹介:
【好きなモノ】
◆ゲーム:FF6・12、ドラクエ3・5、忍道、三國無双2・4
◆マンガ:風光る、あずみ、NANA、っポイ!、ここはグリーンウッド、パタリロなど
◆本:ナルニア国ものがたり
◆映画:ラピュタ、ナウシカ、レオン、羊たちの沈黙、ハンニバルなど
◆俳優:ゲイリー・オールドマン、ゲイリー・シニーズ、アンソニー・ホプキンスなど
◆音楽:イエモン、川本真琴、アヴリル、U2、鬼束ちひろ、加藤登紀子、ショパンなど
◆その他:寝ること、楽器を奏でること(二胡、トランペット、ピアノ、エレキギター)
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31