忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



舌に口内炎みたいなものが。痛い。
今日の英語はつまらなかったです。
おばちゃんたちの自慢話を聞かされ続けました。

その後の違うメンバーとの飲み会は楽しかったです。
イケメンが隣に座ってたし。←そこかい!
なぜかみんなで政治トークでした。
そして飲み屋の中で迷子になりかけました。
でも他の人達も迷子になってたのでお店の作りが悪いということで。

PR


今日は小さなパーティでした。
ただ飲み屋に行っただけですが。
英語と日本語が飛び交って楽しかったです。
日本語で説明中、途中から英語になったり。
または日本人同士なのに英語で喋ったり。
食事も美味しかったので良かったです。

二胡練した後、homeworkに追われてます。
英語の宿題を忘れてたので大慌てでやってますよ。
簡単な内容なのに思い付かなくて大変だ~!

公式HPで解答速報出たんで答え合わせしました。
53点だったのでたぶん一次は通過だと思います。
合ってると思ってたところが間違っててちょっとショック。
そして見直しで直したところが間違っててさらにショックでした。
……ふっ、終わりよければ全て良し。という事に。
ていうかまだ二次の面接残ってます。終わってませんから。

英検2級受けてきました。
リスニングが微妙です。ゆっくり話してるからわかることはわかるんですが、選択肢を読む時間が間に合わない。
マークシートの塗りつぶす面積をもう少し狭くして欲しいです。馬券買う用紙くらいに。

ていうか今回テストを受けに行って初めて入り口で並んだんですけど。
なんですかあの行列は…。ちょっと段取り悪すぎじゃないですか、あの会場。
最初英検じゃない人達の列かと思って、通り過ぎそうになっちゃいましたよ。

とりあえずお疲れ、自分(´∀`)

HN:
性別:
非公開
趣味:
浅く広く色々な事を。
自己紹介:
【好きなモノ】
◆ゲーム:FF6・12、ドラクエ3・5、忍道、三國無双2・4
◆マンガ:風光る、あずみ、NANA、っポイ!、ここはグリーンウッド、パタリロなど
◆本:ナルニア国ものがたり
◆映画:ラピュタ、ナウシカ、レオン、羊たちの沈黙、ハンニバルなど
◆俳優:ゲイリー・オールドマン、ゲイリー・シニーズ、アンソニー・ホプキンスなど
◆音楽:イエモン、川本真琴、アヴリル、U2、鬼束ちひろ、加藤登紀子、ショパンなど
◆その他:寝ること、楽器を奏でること(二胡、トランペット、ピアノ、エレキギター)
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31