忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだちょっとずつ改良していくと思われますが、一応完成ということで。
・・・これ以上は写真で表せないほど細かいところの改良なので。

シータがおまじないを唱えた瞬間っぽい。
金色の紋章部分塗りにくい!
溝に色を塗るのはもの凄く難しいです。

PR



これも上手くいってるように見えますが・・・・残念。
ヒートン(上部の金具)を付ける際に強引にやり過ぎました。
汚くなってしまったので、これも失敗作です。
・・・いつになったら完成するんですか、という質問はしないように。
ちなみにこれは撮影時にライト当ててるので少し色が薄くなってます。

型取り直しで現在こんな感じになってます。

良い具合にツヤツヤですが、まだ固まりきってない感じなのでもう少し放置します。
この型取りをチェックした後、夢でレジンが気泡だらけという夢を見ました。すごくショックな夢でした。
良かった現実じゃなくて。

失敗作にツヤツヤ加工。

・・・どうせ型取り直すのにいじり過ぎか。
片方が逆さなのは、欠けているので撮影するのに安定が良いからです。

失敗作の飛行石に紋章部分を塗ってみました。

これを後でツルツルにします。
まだ不満な部分が多々あるので、どうしようか悩み中です。

HN:
性別:
非公開
趣味:
浅く広く色々な事を。
自己紹介:
【好きなモノ】
◆ゲーム:FF6・12、ドラクエ3・5、忍道、三國無双2・4
◆マンガ:風光る、あずみ、NANA、っポイ!、ここはグリーンウッド、パタリロなど
◆本:ナルニア国ものがたり
◆映画:ラピュタ、ナウシカ、レオン、羊たちの沈黙、ハンニバルなど
◆俳優:ゲイリー・オールドマン、ゲイリー・シニーズ、アンソニー・ホプキンスなど
◆音楽:イエモン、川本真琴、アヴリル、U2、鬼束ちひろ、加藤登紀子、ショパンなど
◆その他:寝ること、楽器を奏でること(二胡、トランペット、ピアノ、エレキギター)
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30