忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



珍しくテレビ観まくりでした。
めちゃイケ?(タイトル見てなかった)とSPとロスタイムライフ。
めちゃイケは二胡練しながら観てました。
SPは看護婦役の人の演技が好きです。前にSPで病院のシーンを観たときにそう思いました。
わりと岡田君好きなんですが、たまに岡村に見えます。どこか似てると思うんですがどうでしょうか。ファンの人すみません。
ロスタイムライフは初めて観たんですが、結構良かったです。
温水さんが良い味出してますね。ほとんどセリフないけどかなり笑いました。
ロスタイムが12時間だったら何するかな。
友達に電話&手紙かな。あとは二胡弾いて、預金を全部おろして現金化しておくか。
寄生獣とかもう一度読んでおきたいな。


・・・でも人生の終わりに寄生獣読むのもどうなんだろ。
PR


【きっと】
岡田と岡村は一文字目が似てるんです。
ていうか同じ(爆)だから見間違える
って名前の話じゃないよな。
寄生獣まだとってある?
久々にちょっと読みたいかも。
【無題】
>兄者
名前じゃNEEEEE(笑)
まだ岡田君がそんなに有名でもない頃の雑誌を見て『あれ?岡村?』と思ったのがきっかけ。
寄生獣は引っ越しの時に天に召されました。
うちの腐海の森に浸食されていたのです(´;ω;`)ブワッ 
そのうち古本で買うかも。気長に待つべし。
【なんだ】
なくなってたのかorz
腐海なのになんで森なんだろう?
というツッコミいれてみる。
【イケメンパラダイス?】
私もゲームしながらですがぼーっと見てましたー。
郷ひろみの学ランがものすっごい新鮮でした(笑)

樹海をパロって腐海なんですかね……?
【無題】
>兄者
確かにコメント書いてるときに、海なのに森かぁ、と思ったよ。
腐森じゃちょっと語呂悪いしね。

>Aquaさん
郷ひろみのダンス(?)に笑いました。
学ランはさすがに無理があったと思います(笑)
樹海…うーんどうなんでしょ。海のように広がっているという意味ですかね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
性別:
非公開
趣味:
浅く広く色々な事を。
自己紹介:
【好きなモノ】
◆ゲーム:FF6・12、ドラクエ3・5、忍道、三國無双2・4
◆マンガ:風光る、あずみ、NANA、っポイ!、ここはグリーンウッド、パタリロなど
◆本:ナルニア国ものがたり
◆映画:ラピュタ、ナウシカ、レオン、羊たちの沈黙、ハンニバルなど
◆俳優:ゲイリー・オールドマン、ゲイリー・シニーズ、アンソニー・ホプキンスなど
◆音楽:イエモン、川本真琴、アヴリル、U2、鬼束ちひろ、加藤登紀子、ショパンなど
◆その他:寝ること、楽器を奏でること(二胡、トランペット、ピアノ、エレキギター)
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31