忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テレビでカンフースターの大会のことをやってました。
昔から少林寺とかそういうのに憧れがあるのでじっくり観てたんですが、本当に色んな技があるんですね。
梅花拳とかやったら即骨折しそうです。ジャンプしてそのまま体を落とすというヤツです。
それにしても私は出場者の顔が全然覚えられませんでした。
出場者の何人かをメインにした番組だったんですが、最終的に優勝した人がどの経歴の人だったのか思い出せませんでした。

いつも同じ服着てくれないとわからないよーーー!!←やつあたり

PR


U22で日本YS中国の試合があるんですが、
審判が中国人らしいです。
しかも前日まで知らされてなかったらしい。
中国で行われる試合で中国人審判なんてすごく不利ですよね。
気に入らないとすぐ暴れるだろうし。
ある意味審判がどれだけ中国をえこひいきするか見物ではあると思いますが。
こんな状況でもガンバレ日本(*`・ω・)ゞ

サッカー日韓戦。
おーーーー…い。って感じの内容でした。
相手は人数減ってるのにさぁ…。
こんな長引く試合は久しぶりに観たよ。
しかも負けるし。


久しぶりにビデオで観ました。
かなり前にテレビでやっていたドラマのスペシャル(最終回っぽい内容)です。
ビデオを漁っていたら出てきたので観たのですがこのドラマって脚本が三谷幸喜だったんですね。

当時はかなりハマっていて、司馬派でした。
石川先生は嫌いでした。熱すぎて空回りしてる辺りが。
織田裕二のイメージが司馬先生だったので、その後「お金が無い」とかに出てるのをチラっと観た時にはその違いに驚きました。でもそっちの方が地みたいですね。
踊る大捜査線とかでも明るいキャラだし。

それにしても古いドラマだから出てる俳優達が若い!
鹿賀丈史とか西村雅彦とか。

この頃のドラマの方が面白かった気がします。
最近は漫画をドラマ化ばかりしていますが、いい脚本を書く人が減ったのでしょうか?

今YAHOOで見れる無料動画にCSI:NYの第一話があります。
ゲイリー・シニーズのファンとして当然観ました。
やーカッコイイ。
あの渋さと色気に見惚れてました。
作品の内容も結構イイです。犯人が全然予測できませんでした。っていうかゲイリーの推測と違うし。
でも人によっては少しグロイと感じるかもしれません。
最後にゲイリーが奥さんの話をした時の私の心境。
「じゃあ代わりに奥さんになったる!!」
・・・迷惑ですかそうですか。

HN:
性別:
非公開
趣味:
浅く広く色々な事を。
自己紹介:
【好きなモノ】
◆ゲーム:FF6・12、ドラクエ3・5、忍道、三國無双2・4
◆マンガ:風光る、あずみ、NANA、っポイ!、ここはグリーンウッド、パタリロなど
◆本:ナルニア国ものがたり
◆映画:ラピュタ、ナウシカ、レオン、羊たちの沈黙、ハンニバルなど
◆俳優:ゲイリー・オールドマン、ゲイリー・シニーズ、アンソニー・ホプキンスなど
◆音楽:イエモン、川本真琴、アヴリル、U2、鬼束ちひろ、加藤登紀子、ショパンなど
◆その他:寝ること、楽器を奏でること(二胡、トランペット、ピアノ、エレキギター)
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31