忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



約200年前の公爵が現代に来て、ケイト(メグ・ライアン)と恋に落ちるというストーリーです。

こういう逆トリドリーム(意味のわからない人は流してください)っぽい話はかなり好きです。
しかもちゃんとハッピーエンドな所がイイ!

ストーリーのその後とかを考えると大変そうだけど、そこはお伽話という感じで「末永く幸せに暮らしましたトサ。めでたしめでたし」と。
王道な話って安心できていいですよね。ある意味水戸黄門もそうだけど。

あとメグ・ライアンが好きです。可愛い。
「めぐり逢えたら」だっけ?あれを観て好きになったんだっけかな。

PR


観ました。
あ、あの…やたら恥ずかしいような…あのホモ臭さはなんでしょうか…?
いや、とてもいいお話なんですけども。でも…う~ん。
メイの一人称って「私」より「僕」の方がいいような気がします。声に違和感合ったし。
ガブは良かったと思います。最後の方でメイと久しぶりに会ったとき、殺してしまったのかと思いました。紛らわしいですよね?え、そんな事ない?
ああ、この話でメイが女の子だったら素直に感動出来たのになぁ。


この二つを観ました。
何の関連もありませんが、前から観たかったので。
まずCUBEの感想から。
割と面白かったです。ただ事前に「面白いよ~」と何度も言われてたので期待し過ぎてしまったから面白さ減ったかも。
あの人が死んじゃうなんて…(名前はネタバレしてしまうので書きません)。
自分があのCUBEの中に入ったらまず出られません。←断言
何の能力も無いんで。
きっと最初の方でトラップに引っかかってエンドです。

次にブレイブストーリー。
ミツル可愛い!!
なんすかあれは!?ハウルの小さい頃みたいな感じです。
あの声ってウエンツ君なんですよね?
結構キャラに合ってました。松たか子も。
内容は良かったです。ただワタルの最初の願い以外は全て叶ったような気が…。いや、ほぼ全部叶ったようなものかな。ワタルは母親の事を願おうとしてたみたいだし。
…まあ、ミツルが気に入ったのでヨシとする。


HN:
性別:
非公開
趣味:
浅く広く色々な事を。
自己紹介:
【好きなモノ】
◆ゲーム:FF6・12、ドラクエ3・5、忍道、三國無双2・4
◆マンガ:風光る、あずみ、NANA、っポイ!、ここはグリーンウッド、パタリロなど
◆本:ナルニア国ものがたり
◆映画:ラピュタ、ナウシカ、レオン、羊たちの沈黙、ハンニバルなど
◆俳優:ゲイリー・オールドマン、ゲイリー・シニーズ、アンソニー・ホプキンスなど
◆音楽:イエモン、川本真琴、アヴリル、U2、鬼束ちひろ、加藤登紀子、ショパンなど
◆その他:寝ること、楽器を奏でること(二胡、トランペット、ピアノ、エレキギター)
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31